動画 大島 テレビ 体重 オレンジ マラソン 話題 ランナー タトゥー ビジュアル" />
SSブログ

森三中 大島 24時間テレビ36「愛は地球を救う」ランナー抜擢!

スポンサーリンク




今年の24時間テレビ36「愛は地球を救う」のマラソンランナーに抜擢された森三中の大島 美幸
「体重88キロで大丈夫か?」と旦那の鈴木おさむにも心配されているとか・・・

image.jpg


体当たり芸人・森三中の大島美幸は本当に大丈夫なのか?との答えに

「不安だけど、もちろん…。がんばってみようかと…。応援よろしくお願いします」


・・・・・本当に大丈夫なのかと心配ですよね(^_^;)


でもそのあとに大島は


「やると決めたので、できることはすべてやっていきたい! 全く走れない人が3カ月後にどうなっているのか、私みたいな太っている人が一生懸命頑張ったら、生放送はどうなるんだろうとか。ぜひとも見届けてください」



本当にできるの~?って人のほうが
完走したときの感動もヒトシオなのである意味楽しみですよね♪


そんな大島の体の一部に愛する夫・名前「OSAMU」と500円玉くらいの大きさで
愛の印が刻まれているという話・・・・本当なのだろうか・・・?

しかもその文字色はオレンジらしいです・・・・(>_<)


いろんな愛情表現がありますが
CMに共演したり、二人は本当に仲睦しいですよね♪
image.jpg




ゴールしたときは夫婦で抱き合うでしょうね!
また二人の愛が深まりそうですよね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。