トイレ 子供 モーニング娘。 離婚 結婚 ブライト 風呂 マンション 芸能人 家賃" />
SSブログ

元・モー娘。矢口真理が不倫?別居報道に続き不倫報道 離婚間近?

スポンサーリンク






元モーニング娘。の矢口真理に不倫報道!別居はその為だった?離婚間近!?と5月16日発売の女性セブンで別居報道されたのも束の間、今度は本日21日発売の「週刊女性」で不倫報道が飛び出した!!




身長格差もさることながら、収入格差もある二人。男性のほうが収入が少ないと夫婦ってうまくいかないもんなんですかね?




記事によると矢口さんは昨年夏ごろから夫婦で暮らしていた高級タワーマンションを飛び出して
実家近くの家賃12万円のマンションを借りて、ひとり暮らしをしているらしいですね。
その後、中村も夫婦で住んでいたマンションを出て家賃の安いマンションを借りて
ひとり暮らしを始めたらしいです。

さらに本日の週刊女性では、今年2月22日、中村が地方でドラマ撮影中に、矢口が男性モデル(25)を飲み会から自宅に“お持ち帰り”

との記事も・・・・・・。


小さい体でやる事は大胆ですね・・・・

矢口の知人の証言によると(まあ、この知人証言ほど怪しいものはないですけどねw)
矢口は、俳優としてなかなかうまくいかない旦那に対して不安があったのか
「仕事が順調な今のうちに、稼げるだけ稼がなきゃ」と仕事一直線!
片や旦那に中村は早く子供が欲しかったようで
そこで夫婦の溝が生まれたみたいですね。



過去には初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」に選ばれ
授賞式に呼ばれたりしてましたよね。


さらに・・・・
結婚から約1年半が過ぎた今でもトイレの時以外はずっと一緒にいることを明かし
「お風呂も一緒に入りますよ」と夫婦円満をアピールしてましたからねー。



普通の家庭の夫婦でも色々あるのに
芸能人同士であればなおさらですよね。


まあこれからの時代、バツ5とかバツ10とかも普通にでてくる時代になっていきそうですよね。



幸せの形も多様化してますので一概にどれがいいとかは言えないですけどね!



子供だって夫婦仲が悪いなかでの環境というのは望ましくないでしょうし。


僕としての理想は


夫婦仲が良ければ子供もその影響を受けると思いますので
今の人は子供優先にしがちですが
まずは夫婦仲を大切にするべきだと思いますよ!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。