藤木直人 女優 ホルモンバランス セレブ 美容 大学 吉祥寺 セックス スマイル ドラマ" />
SSブログ

ドラマ ラストシンデレラ 藤木直人のヒゲがワイルド

スポンサーリンク




うちの奥様もハマっているフジテレビ系木曜10時枠の連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」妻あたりの年齢になるとお目当てはやはり三浦春馬君。ただ僕が見る限りは、藤木直人のほうがワイルドでカッコイイだろ~って思ってしまうのですが・・




この藤木直人愛用のヒゲマグもほしい♪
ワイルドだろ~(死語やね汗)



ドラマの解説はこちら↓

女優の篠原涼子が4月スタートのフジテレビ系木曜10時枠の連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」で、39歳のオヤジ化女子を演じる。働きすぎてホルモンバランスが崩れ、ヒゲが生えるなどオス化してしまう役どころだ。約7年ぶりのフジ系連ドラ主演を務める篠原は「男の本音、女の本音が盛りだくさんで、見るのがちょっと怖い気もしますが、最後は“恋がしたい!”って思っていただけるような、そんな前向きなドラマになると思います。おやじ女子、桜の恋の奮闘ぶりを笑って泣いてときめいていただけると幸いです」と斬新な設定で新境地に挑む。






やっぱり25歳後半からの方は三浦春馬君のような美少年がお好きなんでしょうね♪


この笑顔はずるいですよね!!
23938786_206x291.jpeg
上半身裸で髪なんてボサボサなのに、あんな綺麗な顔でスマイルされたら
世の女性はイチコロでしょうね♪

羨ましい限りザンス・・・・・涙

イケメン好きな人はこちらのアイテムなんかいかがでしょうか?

この二人のDVDって・・・・・
鍋をつつく姿も様になるんでしょうな!

でもなんでニューヨークで鍋なんでしょう・・・・?


ちなみに赤道でも鍋をつつくイケメン・・・・w



ラストシンデレラのキャスト


篠原涼子/遠山桜役
美容室「HAPPY-GO-LUCKY」のスタイリストで副店長の独身女子。仕事はオシャレだが、自らの身なりには無頓着。結婚願望はないわけではないが、恋に落ちるのが怖い。ある日髭が生えていることに気付き、オス化した自分に愕然とする。

三浦春馬/佐伯広斗役
中学時代からBMXを始め、20歳でプロのライダーになるが、成績もパッとせず収入も不安定。肉食系男子。

大塚寧々/武内美樹役
桜の親友で2人の子持ちの専業主婦。姑との関係と夫とのセックスレスに悩んでいる。

遠藤章造/武内公平役
美樹の夫。大学で美樹と知り合い、7年の交際を経てデキ婚した。素朴で真面目なマイホームパパのように見えるが、裏では人に話せない秘密を抱えている。

菜々緒/大神千代子役
「HAPPY-GO-LUCKY」の常連客。地主のセレブ娘だが、コンプレックスを抱えているせいで自分に自身がない。凛太郎に片思い中。

飯島直子/長谷川志麻役
吉祥寺にあるスポーツジムのインストラクターで桜の親友。常にフェロモンをまき散らしているが、不妊症が原因で前夫と別れたバツイチ女性。

藤木直人/立花凛太郎役
美容室「HAPPY-GO-LUCKY」の新店長。酒とハサミをこよなく愛するシモネタ好きの毒舌男。桜とは性別を超えた友情を築いている。




今後の展開に目が離せませんよね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。