rakuten 医療 大学 東京 アイドル お供え http 英語 教師 タレント" />
SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容

スポンサーリンク




「日本一美しい32歳」最近ではオアシズの大久保との冠番組を持ち、飛ぶ鳥を落とす勢いのブレイク中の壇蜜がフライデーによりその内容が壮絶過去が明かされました!!!あのセクシーな彼女を作り出した壮絶な過去っていったいどんなことがあったんでしょうか? まずは壇蜜のプロフィールからどうぞ! image.jpg



本名は齋藤 支靜加(さいとうしずか)

出身は秋田県横手市


芸名にあたる「壇蜜」は自ら仏教の仏壇の「壇」
「蜜」はお供え物からきてるそうです!


幼少の頃に東京へ引越し


小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』がキッカケで性への関心を持つようになる!


どのタイミングでゴルゴを読んだんだろう・・・・


中学生の時にはすでに大人の雰囲気を醸し出し同級生に付けられたあだ名が「愛人」

「今日愛人と遊ぶんだー♪」的な会話も中学生同士であったってわけですよね・・・汗


大学は昭和女子大学に進学

そのきに英語科の教員免許を取得

壇蜜が英語教師って・・・・・授業どころじゃないって!!!!


専門学校では調理師免許を取得

料理もできてしまうとは・・・・・完璧すぎでしょ!!!

就職先は
和菓子工場

和菓子が似合いすぎる!!!



銀座のクラブでホステス


間違いなくナンバーワンでしょ!!!!


知人の死をキッカに冠婚葬祭の専門学校通学


未亡人って配役が似合いすぎるでしょ!!!



専門学校在籍中の28歳の時にゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役で出演


ブレイクしてからゲームの売上さらに伸びたのは間違いないでしょう!!!


『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に応募しグラビアデビュー

2医療関係の仕事の傍ら、グラビアアイドルになることを決意

芸名も「壇蜜」に改名

デビュー後はグラビアアイドルとして活動し
2012年以降は皆様ご存知の通りの活躍を見せています!


フライデーでは

以前付き合っていた彼氏に「一緒に死んでほしい」と
首を絞められたが、先に自分が死んでしまったらあなたの死を
見届けれないといい首を絞めるのを辞めたそうですね。


まさに壮絶な過去・・・・。




思うに一発ものじゃない人って
無理がないんですよね!

ローラもそうだし


作ってないで素がTVのままだから
ボロがでないし、どんどん人気を不動のものにしていきますよね!!


これからも活躍期待しております!!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。