シングル ホテル 福岡 大島 九州 東京 ポイント 浮気 イベント スキャンダル" />
SSブログ

さしこ 1位 理由 なぜ?やらせ疑惑

スポンサーリンク




日本中の注目を集めた6月8日に行われた「AKB48 32ndシングル選抜総選挙~夢は一人じゃ見られない~」で見事1位に選ばれた通称「ヘタレ・さしこ」こと、指原莉乃。なぜ?そんなバカな?とやらせ疑惑も!その理由はいかに!?


d310ced0.jpg
今回の総選挙がどうゆうような形で始まったかを
まず振り返ってみましょう!!


過去にないほどの大波乱劇と言われた今回の総選挙!!


スタートからさしこの逃げ切りスタートダッシュで幕は開けた!!


さしこは2位のまゆゆにダブルスコアの差を付け、なんと2万8563票を獲得!!


ぶっちぎりの首位発進に、会場のファンは「えぇ~!!」「マジかよ!?」と騒然!!


21日に投票が始まったばかりでの速報結果だが、周囲を驚かす快挙だった!!!



もし、さしこが一位になったら・・・・



誰もが予想しなかったダークホースに今回の総選挙は盛り上がりそうだ!!

だってさしこと言えば・・・・



「ペチャパイ・ヘタレ。トークこそメンバー随一ながら、エースの器ではない」


という感じなんですが・・・・


で、結果的には皆さんご存知の通り、歴代最多15万570票で
大本命の大島優子を押さえて、堂々の1位に見事輝き




「ヘタレ女王」誕生!!!
image.jpg




その理由として一般的に挙げられてるのが2つあるそうです!




①HKTへの移籍



さしこは昨年のスキャンダルで、HKTに移籍しましたが、結果的にこれがよかったとのこと!

今でも拠点は東京で、福岡には毎週水曜か木曜あたりに週一ペースでホテルを定宿。

トークはうまいから、他のメンバーにはできないバラエティー番組へ積極的に出演し、
東京で3本、福岡で2本レギュラー番組を持つまでになったとのこと!


やっぱ芸能界ではトークって大事ですよね!その人の人柄がでますもんね!


さらに、今回の総選挙を見据え「指原サイドは単発番組、福岡でのイベント出演を増やし
東京でのファンに加え、九州でもファンを開拓できたのがポイントだったらしいですね!


東京と九州のダブルインカムですね!!


②有権者の団結



さしこのファン同士が今月に入ったあたりから『指原以外の他のメンバーに“浮気”せず“友情票”を入れるな!』
と結託!
ツイッターでも指原の名前が露出するようリツイートしまくったようですね!

大島のファンは『どうせ1位だから』とゆっくり投票しようという動きだけど
指原のファンは今回の総選挙でロケットスタートでの“逃げ”を狙って見事成功!


なんかうさぎとカメの昔話みたいですね(^_^;)


同じ事務所の毒舌・有吉はこう分析

 

「とにかく、うちのラジオではブスとして有名。そういう時代なのかな?」

「ブスの時代なのかな。女性が応援したくなる人が活躍する時代なのかな」



ブスを連発しておりましたね(^_^;)




まあ、あまりAKBに興味がない僕からみても
さしこは飾らず、自然体で好感が持てますもんね!




32枚目のシングルCD楽しみにしております♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。