ハート 誕生日 映画 大阪 目元 話題 可愛い ガッキー 千葉 BECK" />
SSブログ

桐谷健太 桐谷美玲 兄弟疑惑?

スポンサーリンク




今ネット上で二人が兄弟じゃないか?という話題が持ち上がっております!まあ桐谷ってあんまり周りにも聞かない苗字だし、よく見てみたら目元のキツイ感じが似てなくもないですよね!でもそもそも二人とも本名なのかも不明なんでそこんとこどうなんでしょうね!?





お二人のプロフィール


20071235_218x291.jpeg
桐谷健太
本名:桐谷健太
出身地:大阪府大阪市
誕生日:1980年2月4日
兄弟姉妹:兄



23873321_185x291.jpeg
桐谷美玲
本名:松岡さや紗
出身地:千葉県
誕生日:1989年12月16日生まれ
兄弟姉妹:弟







結局のところは・・・・・・・・





まったくの他人で兄弟ではありませんでした(´・ω・`)






まあ、兄弟だったらもっと早く騒がれていてもおかしくないですもんね!








桐谷健太といえば、僕が一番印象深いのが
映画の『BECK』
9839259_205x291.jpeg





天才的ギタリスト役は水嶋ヒロが演じていて
この水嶋ヒロの存在感もかなり圧巻!!!



その水嶋ヒロと出会ったことで音楽の魅力に目覚め
その才能を開花させるボーカルの佐藤健の成長を中心に
5人の若者が最高の音楽に向かって突き進んでいくハートフルな物語



桐谷健太はラッパーでこれがまたカッコイイ!!
もともと音楽は好きらしいですね!



桐谷健太は「遊び程度ですけど、今プライベートでもバンド活動しているんです。
今まではドラムだったけれど、この作品に関わってからはボーカル(笑)」

と話していてプライベートまでこの作品に影響されてるみたいですね!



桐谷美玲は僕最初ガッキーと似てるな~って
思ってたんですよね!



とにかくこの人は細すぎ!!!!



でもアヒル口がたまらなく可愛いですよね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。