ドラマ 子育て 映画 写真 イチロー テレビ 京野ことみ OL ベッキー イメージ" />
SSブログ

ショムニ 2013 主演江角マキコを支えるキャストは誰だ!?10年ぶり復活!!

スポンサーリンク




10年前に最高視聴率28.5%を叩き出した江角マキコ主演、痛快OLドラマが10年ぶりに豪華キャストを迎えてショムニが復活!!また江角マキコのミニスカ姿が見れますね~!気になるキャストはこちら~



以前のショムニの概要はこちら
e9f8027d8a4485363042d174c3fa5ffd_view.jpg

「ショムニ」シリーズは1998年の連ドラでスタート

江角マキコ演じる坪井千夏ら庶務二課のOLたちが社内の問題を解決するさまを描いて人気を博し
テレビシリーズは第3弾まで放送され映画版・スペシャル版まで製作


以前のキャストは以下の通り


宝生舞 京野ことみ 櫻井淳子 戸田恵子 高橋由美子




皆さんクセのある役どころを見事演じており人気に一躍かってましたよね!



ニューショムニのメンバーは以下の通りです!

ベッキー 本田翼 安藤サクラ 森カンナ 堀内敬子


とても豪華~!!!



今回も一人一人が個性豊かな役どころでお茶の間を楽しませてほしいですね!



ちなみにショムニって庶務二課の略なんですもんね・・・・



なんでもカタカナにすると雰囲気変わりますよね!


なんの変哲もない一郎もカタカナにして伸ばしたら「イチロー」ですもんね!!


同じものでも形をちょっと変えるだけで印象って変わりますよね!!



主演の江角マキコの最近のイメージは「ゴチになります」が一番強いかな~



でも、CMにも出てるし歌番組の司会もやってるし、バライティもやってるし



最近はドラマ以外でも幅広く活躍していますよね!!!



昔の江角マキコといえば武田真司と熱愛で噂になったり



ヌード写真集を出したりと



結構破天荒なイメージでしたが




今は子育てしっかり教育ママさんってイメージが強い感じがしますね!!



ドラマの意気込みを江角マキコこう語っております!



「OLだけでなく、世の中の理不尽、いじめ、噂話、作り話に耐えているすべての女性、学生のみなさん、“平成の無責任女”坪井千夏にお任せください!」



さすが脚立を持たせたら右にでるものはいない!!!シビれる~!!!









 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。