女優 恋人 写真 アイドル テレビ 児童 市川由衣 教師 ハート JUMP" />
SSブログ

三浦春馬 熱愛? お相手は?

スポンサーリンク




現在ラストシンデレラに出演中の人気絶頂の三浦春馬。ドラマ上では篠原涼子と恋人役で熱愛ぶりを見せて世の女性陣のハートをキュンキュン言わせてますが、プライベートでの熱愛の相手は?




image.jpg



市川由衣が今噂になってますが
image.jpg


単純にドラマでベットシーンがあっただけで
証拠写真などはないようですね・・・・。



であれば、以前ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演した
戸田恵梨香?
image.jpg


もしくは「恋空」で共演した新垣結衣?
image.jpg







真相はさだかではないですが
皆さんなんか似たようなタイプに感じるのは僕だけでしょうか?




まあ、この三人なら全員OKですよね~(^-^)




人気の三浦春馬のプロフィールはこちら



三浦 春馬(みうら はるま、1990年(平成2年)

アミューズ所属。

アクターズスタジオつくば校出身。

身長178cm、体重63kg。



1990年(平成2年)、茨城県土浦市生まれ。

4歳の頃から児童劇団に所属し、1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。

アクターズスタジオ時代には、松永一哉、鈴木和也とともにBrash Bratsを結成。

現在このグループはメンバーそれぞれの方向性の違いから「活動休止」しており、俳優業に専念している。

2003年、大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で武蔵を慕う少年、城太郎役を演じる。

2005年には、連続テレビ小説『ファイト』ではヒロインに思いを寄せる少年、岡部聖也役を演じた。

2006年、『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。同年にドラマ『14才の母』でヒロインの恋人役を演じる。

2007年、映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

2008年、『ブラッディ・マンデイ』で連続ドラマ初主演。

2009年2月17日、堀越高等学校を卒業。

同級生には俳優の鮎川太陽、女優の福田沙紀、『君に届け』で共演した蓮佛美沙子、アイドルグループHey!Say!JUMPの八乙女光などがいる。
2009年6月20日、『星の大地に降る涙』で舞台初出演を果たす。

2009年10月期には『サムライ・ハイスクール』で、2010年1月期には『ブラッディ・マンデイ Season2』でと、2クール続けて連続ドラマの主演を務める。これは若手俳優において、極めて珍しい事。

2010年2月、佐藤健との共同企画作品であるDVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」を発売。

本作品は発売初週で12,000枚を売り上げ、同年3月1日付のオリコンDVDランキングで総合5位を獲得、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高記録となった。

2011年、『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9ドラマ初主演。平成生まれの俳優が月9主演を務めるのは初めてのことで、20歳にして高校教師役を演じた。


これからの活躍も期待しております(^-^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。