なりすまし キャプテン シングル 大島 梅田 東京 ギャップ ドラマ ゲーム 落とし" />
SSブログ

2013 AKB48 総選挙 ホリエモンの推しメンぱるる(島崎遥香)の順位は?

スポンサーリンク




2013 AKB48 総選挙いよいよ始まりますね~!もうすでに毎年恒例になったニューシングルを歌うメンバーをかけた女の戦いが!ホリエモンの推しメン「ぱるる」こと島崎遥香の気なる順位はいかに?



d310ced0.jpg
いよいよ迫ってきましたね~!
image.jpg

で、ホリエモン推しメンのぱるるなんですが

ぱるるって確か「マジすか学園」の主演もやってましたよね!
あと、Twitterのなりすましにかなりとご立腹だったりとかもありましたよね?

旧ライブドアの堀江貴文元社長こと、ホリエモンが
東京・日本武道館で行われた「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~ 」
に行ったときにTwitterでの会話で「推しメンはぱるる」
と公言してましたよね!


ちなみに僕もAKBには疎いんですが

なんでそもそも「ぱるる」ってあだ名?

あとなんか「ポンコツ」というニックネームもありますよね?


調べてみました!
今更聞けない島崎遥香のニックネームの由来!!


「ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名

「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名も・・・(^_^;)


ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから
親しみを込めてそう呼ばれるようになったらしいですね!

自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のテーマ曲のタイトル
「ぽんこつブルース」となったことや、AKB48のシングル表題曲としては
自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでも
「ぽんこつ」を表現している!

キャッチフレーズは、「元気いっぱるる」

「ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる〜。みんながぱるるのこと好きになっちゃうぞ」
という落とし文句もあるそうですね(^_^;)

元メンバーの前田敦子にも似ているということで
チームAキャプテンの篠田麻里子は、島崎の容姿・行動を見てると
元メンバーの前田敦子にそっくりで「あっちゃんに見える」ことがあり
島崎がゲームをしている姿を見たとき、「あっちゃんが座ってる」と
見間違えるほどで、一緒にいると懐かしい感じになると話しているらしいですね!


総監督の高橋みなみも、『永遠プレッシャー』でセンターに立っても緊張を感じないという島崎に
そういう図太いところが前田と似ていると話しているらしいですね!


あまり繊細だとセンターって務まらなそうですよね!



とある独自調査による順位は以下のとおり(カッコ内は投票速報の順位)

1位 大島優子 AKB48チームK (3位)
2位 指原莉乃 HKT48チームH 兼 HKT48劇場支配人 (1位)
3位 篠田麻里子 AKB48チームA (15位)
4位 渡辺麻友 AKB48チームA (2位)
5位 小嶋陽菜 AKB48チームB (20位)
6位 島崎遥香 AKB48チームB (7位)
7位 柏木由紀 AKB48チームB (5位)
8位 板野友美 AKB48チームK (14位)
8位 高橋みなみ AKB48チームA (18位)
10位 山本彩 NMB48チームN (13位)
11位 横山由依 AKB48チームA (9位)
11位 峯岸みなみ AKB48研究生 (26位)
13位 松井玲奈 SKE48チームE (6位)
14位 川栄李奈 AKB48チームA (33位)
15位 松井珠理奈 SKE48チームS兼AKB48チームK (4位)
15位 宮澤佐江 SNH48兼AKB48チームK (12位)
15位 梅田彩佳 AKB48チームB (22位)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。