小学校 ヤンキース イチロー 小学生 NTT スポーツ 教育 ドラゴンボール 卒業" />
SSブログ

本田圭佑選手の小学校卒業文集がイチロー並

スポンサーリンク




2014年Wカップ出場を自身のゴールで決めた本田圭佑!はやりここぞ!というときの勝負強さは日本一!その原点となる小学校卒業文集がイチローの作文とほぼ同じ!はやり活躍する人は信念が根底にあるんですね!!







こちらが本田圭佑選手の小学校卒業文集
サッカー選手本田圭佑の卒業文集.jpg


はやり活躍している人は夢が明確ですよね!
ブレがない!

未来を決めて、そのためになにをすべきかを明確にする!
そうすることによって日々無駄がなく目標に向かっていく!

今日本のスポーツ業界でも、若い人の活躍が目立ちますよね!
そうゆう教育をしているんでしょうね!


僕が小学生のときなんて、ドラゴンボールのことしか考えていませんでしたからね(^_^;)


そして、元祖天才・ヤンキースのイチロー選手の作文はこちら
イチロー作文卒業文集.jpg



それを起用したNTTのCMはこちら






スポーツに限らず、どの業界でも活躍している人は
努力の天才ですよね!

それの頑張りを努力とも思わない!
それは自分で決めた夢だからやるのが当たり前!という感覚!

当たり前にやるべきことをやるだけ!

こうゆう人が増えてきたら日本はもっと面白い国になるでしょうね!
もっと自分の国に誇りを持てるようになるでしょうね!


これからも僕たちに夢を届けてください!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。